灰谷先生、生きていて良かったぁー!♡♡♡♡♡

店主も、点滴打っていただいたあの日、

本当危なかったんだね。。

血圧60とかだったよ。。

本当、命の危険を感じた日でした。。(泣)

よく、保ってくれたな、カラダ。。!

ありがとうございます!!

生かしてくださった皆様、ありがとうございます。

( ˘人˘ )

しょっちゅう、保健室行きだったものなぁ。

小学生時代は!

中学は生きてたって感じ。

高校時代も生きた心地はしなかったなぁ。。

なんやかやで、(←キュウソのセイヤさま風)今は元気に戻ったから良かったけど。。!

先月の5月21日(火)が可哀想なほどの体調不良だったので、これを機にしっかり『水分』を摂り、

タップリ寝ることを実践しなきゃな。。!

元気ってすごいですね!

あとは、守りのアイテムとかなのかな?

アニメや漫画と同じなのかな。。!

なんとか元気に生きたい。

ラブも経験してみたい。

撮影に向けて頑張りたい!!

みなさまいつもありがとうございます!

みなさまの愛と健康と幸せと富をお祈りしております!

では、また!

愛を込めて!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

回復魔法、ペネローペ!(^8^)a  

ポヮンポヮン!