夏油傑先生に!

高嶺清麿!!

冨岡義勇さん!など。。!

櫻井孝宏さま。すごいなぁー!

いろんなキャラ演じられてますね!!

体調悪かったけど、

コード・ブルー観たら元気になったぁー!!

昨日のコード・ブルーもすごかったぁ!!

成田凌さま、たっくさん出演されていましたね!!

(♡8♡)〜♡♡♡♡♡

かぁっこよかったぁ!!!

今日は夏油先生のグッズ見てたら

欲しくなったけど、お高い。゚(゚´8`゚)゚。

でも、本物っぽい。。!

なんでも本物が良いですよね。

あぁ。

完全復活!したい!

いろいろ回復魔法学んだり

生活習慣改めなきゃな。

自己治癒力高めなきゃ!

みなさまありがとうございます。

みなさまの愛と健康と幸せと富をお祈りしております。

無病息災

家内安全

愛を込めて!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

回復魔法、ペネローペ!(^8^)a  

ポヮンポヮン!