これ、なんですかね?

アホが使う、呪いの道具らしいです。。

跳ね返ったらいいすね!

何万倍返しで!!

不動王生き霊返し!

実の子に死を望む親がいるんだね。

人がサクセスストーリー夢見て、目指して。。ってしてる、さなかに。。

コイツです。



アンタが死んでよ。。70歳も過ぎてるよ。

1952年昭和27年11月19日A型尼崎出身

もう疲れたわ。ほんとに。

毎日、実の子に。。

もう、しんどいな。

認知症にでもなってるのかな?

この田口和彦って人。カズヒコと読みます。

長年この人の野獣以下のこの人の世話、

もう疲れました。

妻でもなく娘なのに。

仕事先から飛んで帰った事もあるよ?

兄を殺そうとしたんだって。

この殺人鬼ジイさんの世話、もう出来ない。。

誰か助けてくださいもう無理( ;  ; )

仲間アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

どうしようか。ピコ太郎さんの。。

あぁ。

デスノート。。

では、また。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

嫌な記事でごめんなさい(>人<;)

毎日死を望まれたら、もう書かずにはいれなくなりまして。。

申し訳ございません。

でも、わたくしはなにもしていないのに、ジイさん苛々してるんです。

なるべく離れているのに。

もう、しんどくて。( ;  ; )

助けがほしい。。