『あのちゃん』、スタイル良すぎ〜!






ウエスト細すぎ、クビレすぎて、可愛すぎるし!

足も細すぎ!!!!

美脚すぎ!!!!!!

羨ましすぎる。。!

そして、顔は童顔すぎだし。。!



すごすぎあのちゃん、可愛すぎでしょ!!!

運動だけで、あのスタイルになれたらなぁ。

完璧な食生活とは、どんなものだろう?

ハーブティーから始まるのは、まだマシなのかなぁ。

あと、少食は心掛けてますが。。

羽生結弦さんみたいな、食事がいいのだろうけど。。

食事内容には自信ないなぁ。

成田凌さますごいなぁ。

自炊されるそうだし、無水ミネストローネとか。。

野菜好きだから美味しそう♡

いいなぁ。

身体に良い食生活。憧れます!

美男美女は身体の中から美しいんだろな。

モデルの方々、すごい!

(^人^)パチパチパチ

では、また!(´8`=)

anochannostyleninaritai...♡♡♡♡♡