映画『雨の中の慾情』


2024年11月29日(金)から全国公開。

『さがす』「ガンニバル」の片山慎三監督最新作 つげ義春原作、成田凌さん×中村映里子さん×森田剛さん共演で贈る数奇なラブストーリー 映画『雨の中の慾情』


なんか、すごそうだけど。。

観てみたいな。

コワイかな?

『窮鼠はチーズの夢を見る』

も早く観たいな!

映画は、最近、映画館に観に行っていないから

観てみたい。

成田凌さまの演技。。♡

まだ、ドラマも映画も見たことないから、

見てみたいな(//8//)

いつもYouTubeで拝見しています。

ブルーレイ借りて、観たいな〜!

いろんな作品!

カッコイイし、演技も上手そうだから。。

早く観てみたいな(*^8^*)

ウイスキー?のCM、かっこよすぎます!

お酒飲めないけど

成田凌さまが作ってくださるなら

飲みますよね!

飲めない人はピーポーパーポーになるかな。。

↑笑えないじゃん。(泣)

成田凌さま、カッコイイなぁ〜。

超絶ステキ☆

みなさまもオススメ映画があれば

教えてくださいませ!^ ^

では、また!(^8^)