みなさま、おはようございます!


チュンチュン(^8^)




今日は、目覚めたら


スピッツさんの「さらさら」からスタートでした。


(頭ン中の曲)


https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%95%E3%82%89%20%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%84




『小さな生き物』のアルバムいいですよね!最高。


↑この、「さらさら」のMVのマサムネさん。


なんだか知り合いの天○瀬くんや、永○くんに似てる気がするんだヨな。。


イケメンや美女は、いろいろ似てるって聞くけど。。


なんだか、懐かしい感じ。


そんなこんなで。


やはり、パーマ(ウェーブ)より、さらさら(ストレート)が良いのではないか。と、結論に。


辿り着きそうな今日この頃。。




雨の日も多いしねー。


久々に、超、サラッサラ!


の。


さらさらヘアーも良いのではないかと。


でも!


ヘアサロンのカードを失くして、


今カナリおちこんでいます。。ズーン。( ´8`)


美容師さまに言ってみよう。。


みなさまは、どのような髪型にされますか。


もうすぐ(まだだけど)梅雨時期も来ますものねー。


あぁ。


また、美容室行くことが出来たらいいな!


今日もみなさまありがとうございます!


みなさまが愛に包まれ、健康で幸せに過ごせますように。


愛しています!


アレイズーッッッ!


アレイズーッッッ!


アレイズーッッッ!


アレイズーッッッ!


アレイズーッッッ!


アレイズーッッッ!


アレイズーッッッ!


アレイズーッッッ!


アレイズーッッッ!


アレイズーッッッ!


アレイズーッッッ!


では、また!(^8^)