おはようございます〜!


伊丹〜羽田まで、今スグひとっ飛びしたい店主です。




あぁぁ。


ブースティングシート、


切り離して書くために。。


早めに、2024年の抱負を考えていたんですよ。


メモに。。


( ; 8 ; )


ナイッ!そちらまで無くなってた( ;  ; )( ; 8 ; )


もうね、ちょっと覚えてたから、


も少し改良&捻って考えて、書いた!


シルクの布まで用意してたのにな。。


アクアスキュータムの。。


アクアスキュータムは、一生大切にしますよ。


なにせ良い色!


ブルーとイエローでね🎵


西宮の思い出!♡♡♡♡♡


そして、スピッツさまのライブ3050の時に


自身のファッションに取り入れてた!


あとは、兄の息子さんのお食い初めのときに、


サンジ風に(笑)


黒い細身のトレンチコートと共に取り入れた!


最高のシルクシリーズ!


シルクは一生大事にしよう。。


着心地良いし🎵(^8^)🎵


ルリビタキさんの衣装に、ブルーレーベル、ラルフローレン。。


全て7号。大事にしよう。


東京までは飛行機だと1時間くらいですよね?


大阪伊丹空港からだと。。


乗りたいなぁ。




葉加瀬太郎さんの、『Another sky』という曲が懐かしい!


旅の思い出。


https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E8%91%89%E5%8A%A0%E7%80%AC%E5%A4%AA%E9%83%8E%20another%20sky


飛行機乗ってるときはいつも雲ばかり見つめてる。


手持ちのオーディオ機器で音楽聴きながら。


草野マサムネさまも、自身でご用意された音楽を、飛行機や移動のときに聴かれる、とインタビューでお話されていました。


店主も今年からは、しっかりしなきゃな。


たくさんの方々の支えがあるから、サポートがあるから、生かせていただいているのだし、楽しく過ごさせていただいております。


ありがとうございます。


これからも、みなさまと、楽しいことはシェアして、広げて、少しでも幸せになれる方が増えますように。


音楽が世界を救いますように。


世界平和が訪れますように。


祈りを込めて。。


では、また!


(^8^)良い2024年を!


愛しています!