〜おしながき〜

〜大根の味噌田楽〜

〜厚揚げのオリーブオイル焼き〜

〜鶏ももとナスのガーリック味噌炒め〜

〜新潟県産魚沼こしひかりご飯〜

以上です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

少しずつ、マッシュルのグッズを集めている店主。。

鬼滅もマッシュルも、ハマってしまったなぁ。

マッシュルも、まだきちんと読んでいないから、

漫画18巻セット注文しちゃいました!

読むの楽しみ!(^8^)

今日も筋トレ頑張りましたよぉ〜!♡♡♡♡♡

足上げ腹筋50回!

背筋   50回!

だけだけど。(⌒8⌒; )

あ!

ゴムチューブもしてます!

主に、肩と背筋を鍛える感じ!

眠いなぁ。

1日ダラダラする日がほしい。。

ただ、ダラダラするだけの日が(笑)

いつか、パートナーとスローライフを送りたい。(笑)

ネムいよ〜!(´8`).。oO

みなさま!

今日も1日ありがとうございました!

そしてお疲れさまでした!!

愛しています!

ボンニュイ!

では、また!