みなさま、みなさまは


自分のことが大好きですか??


店主は。。


店主のことが大好きなんです。


愛していますし。大好きすぎるくらい。




だから、幸せにしてあげたいし、


幸せになりたいし。


周りの人や大切な人のことも幸せにしたいし。


幸せになってほしいし。


愛に溢れた状態で、いつも在りたいけどね。




だからもっと愛したいし、


美しくなりたいし。。


でも、なんかわかんないけど。


どんな時も、


自分のことをキライになったことは


無いんです。それこそ一度も。


幸せじゃなかった幼少期があるから、


徐々に自分に自信を持てる技術や


内面を磨いたりして


自己肯定感を高めてまいりました。


そりゃ、見た目など


外見は、もっともっと磨きたいですよ。


でも、本質的なところは、


やはり内面磨きかなと。


自分なりに。


自分らしく。


知識は吸収したいし。


出来る事は増やし、伸ばしたい。


周りへの気遣いも忘れたくない。


だから、否定人間が、キライなんですよ。


店主は、頭からなんでも否定する人がキライ。


誰でもなんでもいくらでも。。


可能性はあるのに。


無限大ですよね。∞


同じような志しや、信念を持たれた方のみと


交流できたら最高ですよね。


愛と波動は高いにこしたことナイ。


これからは、笑顔で過ごしたいな。


叶えばいいな。


もうすぐ


水瓶座満月がやってきます。


今から練っておかないと(笑)


店主☆田口瑛子☆にもステキな出逢いがありますように。。!


( ˘人˘ )


みなさまにも、


最高のパートナーや


仲間が


出来ますように!


本当に。


店主にも、


出来ますように!


では、また!