日曜日の朝から

打ちっ放して来ました



朝早いから

あんまり球も散ってなくて

アプローチの練習にはちょうど良いです


だけどさ

アコーディアガーデン名古屋南

言いたいことがあるんだよむかっ


朝は受付カウンターが閉まっていて

自動受付機だけなんです


私が練習終えて帰ろうとすると

その自動受付機の前に行列ができていました


打席が空いてないから

チェックイン待ちの行列ですにやり


その行列を通り過ぎて

「チェックアウトなのでお先です」

と最前列の数人に聞こえるように言って

機械の前に


すると

「おれもチェックアウト待ってるんだよ!」

と列の中から

私に挑発的な言葉が飛んできましたイラッむかっ


振り返り

「チェックアウトしなきゃ

 チェックインできないじゃないですか」

と答えると


そんな事は分かってる!


怒りながらそう言い

列から抜けてきてチェックアウトを行います


すると

数人が列から抜けてきて

チェックアウトし始めましたぼけー汗


私は列に並んでいたチェックアウトの人たち

全員が終わるのを待って

まだ行列に残っている人たちに会釈して

最後にチェックアウトです

当然ですが、その後

続々とチェックインし始めました


これさ

私が列の前に出て

チェックアウトしますビックリマーク


って言わなきゃ

いつまでも行列してたわけはてなマーク


バカなのはてなマークはてなマーク

なんで私が

突っ掛かられるように非難されるわけはてなマーク


そもそも

カウンター閉まってても

スタッフはいるんだから

交通整理するべきなんじゃないのはてなマーク


なに

これ


誰が悪いんはてなマーク


とりあえず

朝から私の気分は少し悪い