業者会コンペでした。

朝から張り切って家を出て駐車場に行くと


茶色い二つ折りのお財布👛がビックリマーク


んー汗

んーーー汗汗

んんんーーーえーん


やっぱり交番に届けようびっくりマーク


朝から交番で拾得物処理しました


お巡りさんが目の前で

財布の中身を確認します


大した金額ではなかったのです


まあ良かったにやり

と意味不明な納得をして急ぎゴルフ場へビックリマーク


スコアは残念ながらイマイチガーン

しかし砂1×3照れ


これには同組の皆さんから

バンカーすごく上手ですね

何かコツとかあるんですか?

と。


たまたま、なぼけー


でもそんな答えも面白くないので


思いっきり開いて、しっかり振り切る

愛と勇気が大切な

あ、あと、

拾った財布は届けた方がいいよね


良い事すれば良い事が返ってくるってことな


しかし、連続砂1程度のお返しあせる

あの財布もっと金入ってたら

コンペ優勝してたかなぁー