天気が良くて

久しぶりに暖かいラウンドでしたゴルフ


鼻水が止まらないのは

花粉なのかなぁ


二、三日前にパターの練習してて


はてなマーク

んんんはてなマークはてなマーク

すげー真っ直ぐ転がる

しかも転がる転がるニコ

今までの振り幅で20%増しの距離出てる


パターってラウンドしてると

知らないうちに短く持ってること

ありますよねはてなマーク

はてなマーク


だから

小指一本余らせるほど長くグリップして

練習してました


すると自然に手がお腹に付くほど近付いて

アンカーしてる感じになる

そこを支点に振り子で順回転


転がる転がるビックリマーク


パターって小指余してグリップするんだうーん

これがラウンドでも通用するのなら汗


と思ってゴルフしてました


結論

すごいいい感じ合格


こんな大事なこと

どうして今まで

誰も教えてくれなかったんだろねー


いやこれ

次のラウンドも

期待できるんじゃないのかな