鈴鹿の森ゴルフクラブ⛳️

午後スルー
さすがに暑いなぁアセアセ晴れ

DG-S200が挿さってるおれのCB
上がり3ホールは
バテて重くてトップ気味あせる
まあそれが夏ゴルフさグッ

でさ
どこのゴルフ場でも言えることなんですけど

水道つけようよみずがめ座みずがめ座
お手洗い以外にも

たまぁに
湧水で手を洗えるようになってるとこ
あれ尊いよねキラキラ

手を洗いたいのです汗

別にコロナだからじゃなくてさ

ゴルフって案外いろいろ汚い

ボールとか絶対汚れてる
だってキャディーさん拭いてくれるやん
汚れてるからやろぼけー

あるあるですが
セカンドのライを見た時
俺のボールの近くに
鹿とかのフンが転がってるあせる

もうそれだけでテンションダウン
そのまま打って
ダフって
俺の顔にフンが飛んできたらえーん

動かして良い時でも
このボールに触るのやだなぁ
とか考えてる

どちらにしてもグリーンに乗れば
ピックアップガーン

そのままグリップするし
なんならお菓子も食べちゃうねー汗

手を
洗いたいのです

手を冷やせば
体温下がるしね