仕入れ先さまが
ゴルフに誘ってくれました晴れ

いわゆる
接待されるやつほっこり

でも接待してくれる人は
ハンデ9
めちゃ上手い人音譜
いつも
商談と称してスウィングを見てもらってるウシシ


そして
その人のホームコース

おやつタイムに
GODIVAのクッキー🍪買ってきたビックリマーク

さすがに この時期
チョコは無理汗

ところが朝から
ごめんな
と、謝られる

「なんですか」

「キャディーさんが新人なんだよ」

俺は問題ない
俺が連れてきた弊社の役員も紳士な人にやり

結局
残り距離はレーザー測定器を使用
グリーンはハンデ9から教えてもらう

キャディーさん
クラブの用意してくれる

いや
俺は助かったよ長音記号1
いつも俺がやってる事
代わりにしてくれてるから

なので
お昼休憩の時
残ったクッキー🍪を
休憩中に食べてね
ってキャディーさんに全部渡しましたルンルン

ボール探したりバンカー均したり
キャディーさん頑張ってくれたから
俺もバテる事なく
最後まで元気に盛り上げる事ができましたアップ
うちの役員も
仕入れ先さまも
楽しく過ごせてくれて良かったビックリマーク


って
接待されてるはずなのに
どうしても接待する感じになっちゃうあせる

接待は
裏があるから おもてなし


仕入れ先さまとは言え
裏があるのは俺の方ねー


値上げしたけりゃ
新しいお客さん紹介してね