やっと始まった

頑張れビックリマークベイスターズ!!
開幕初戦はコテンパンにいかれたけど
これから119試合もあるから大丈夫っおーっ!

久しぶりに野球観てて

すげぇー大切な事思い出したよ


この人アップ
分かるはてなマーク

分からないだろうなぁ汗
ベイスターズの開幕戦1番バッター
梶谷選手

まともに1年間仕事ができれば
トリプルスリー間違い無しのポテンシャル合格

この人のスウィング
おれのドライバーのお手本なんですラブ

なんてゆーか
力感が無いのに
すげぇースウィング速い
1番バッターでも絶対当てにいかない
振り切って長打になるビックリマーク

ギータみたいな
力一杯フルスウィングもカッコいいけど
それをドライバーでやると
超絶チーピンや全開スライスの危険がえーんあせる

まあ
この梶谷選手は
そのスウィングの力感の無さから
空振りすると
何だかヤル気がないスウィングに見えるねん
それで叩かれたりもするけどさぼけー

久しぶりに梶谷選手のスウィング見て

あぁー
そーだっ
そーだったよビックリマーク

とすぐに打ちっ放して来ました

うん
力んだらアカンね
頑張れカジ
頑張れベイスターズビックリマーク