昨日まですごーく天気良かったのに

天気予報はお昼から雨汗
今日は7:25の1番スタート


おー
じゃあラスト3ホールで降られる程度
大丈夫

と思ってたら
スタート直後から降り出してあせる
5ホール目には本降りえーん

せっかくの名門コースやのにー

とか言いながら
ハーフ終われば
あれはてなマークパーいっぱい
スコアめちゃいいやん音譜

雨の方が丁寧にプレーしてるんやろね

お昼食べて
10番Hに行くと
前の組は
20〜30歳ぐらいの男子4人
全員どスライスガーン
大笑いしながらカートに乗って出て行った

こりゃマズいな
って予感は的中🎯
アプローチで行ったり来たりして笑ってるし
グリーンはスパイクで傷付いてるし

同伴した人は
あんな若い連中は
ここでプレーさせたらダメって
キャディーさんに怒り出す汗

いや
アコーディアでもアカンと思うけどねねー

ゴルフはもっとカジュアルでいいと思う
でも
やっぱりグリーンとマナーは
大事にしたいよね

ちなみ
後半もスコア良かったので
俺は前の組が気になりませんでしたとさ。

人間て、身勝手やな