名古屋でいつも練習してるのは
アコーディアガーデン名古屋音譜


暖かくなって
調子も良くなってきたからアップ
奥のネットの
アコーディアのマークちょい下ぐらいに
軽いフェードで当たります

よく飛ぶなぁ
と思われるかもしれませんが
ここのボールは飛ぶんですあせる

ドライバー飛距離
本番ではだいたい240yぐらい
ゴルファー属性は
ぶっ飛ばし系力技属性ではありませんにやり


で、
距離計測機が後ろにあって

おおっナイスショットだビックリマーク

と、振り返ると

えっはてなマーク
マジ!?
なんではてなマークはてなマーク

しばらくすると切り替わります

いやいやいやハッ

ネットの250y表示の上行ったやん
それも
まあまあライナーで当たったよアセアセ
ヘッドスピードも40.6てもやもや

厳しいなえーん


コロナの影響で
ボーナスの査定が気になってる俺には
このポンコツ測定器が
常務のパソコンと
連動してる気がしてならないガーン

評価が
厳しすぎるんじゃないですかぼけー