みんなの回答を見る


1番好きってわけじゃないですが

お勧めってか
ぜひ見て欲しくて


ヴァイオレット・エヴァーガーデン


今、深夜にやってるんです

再放送なんかどうなんか分かりませんが

お酒飲んでテレビ見てたら
始まり出して
最初はスマホいじりながら見てたねー
でも画面がキレイで驚きました

このイラスト見てもらっても
分かると思うんですが

めちゃめちゃ絵がキレイなんですビックリマーク

最初、映画かなと思って見てました

でね
エンディングでテロップ見て

京都アニメーション

て、書いてあってうーん汗

亡くなられた方々の才能っていうか
本当に素晴らしい
世界に誇れる方々を亡くしたんだ

なんだか泣けてきてあせるあせる

だから
どー言えばいいのか分からないけど

別におれ
アニメとか好きじゃないけど
京都アニメーションの作品は
みんな1度は見たほうがいいんじゃないか

本当に才能溢れる
世界に通用する芸術家たちを
我々は偲ぶべきだと思うんです