色々な方がゴルフを書いている中

キャディー目線の毒が面白いゲラゲラ

このゴルフ場のおトイレ問題ですが

普通に立ちションする人たちが
理解できませんあせる

ティーショットの前に
あれ、どこ行ったはてなマーク
と思ったら、林に向かっておしっこしてるガーン

すごいよね
イヌわんわんみたい

当然、手なんて洗わない

おれは別にそれを汚いとは思わないけど

でも

立ちションはしないし
トイレの後は手を洗う

なぜなら大人だからにやり

子供の頃は普通にやんちゃだったから
手なんか洗わないし
そのままお菓子も手掴みするし
お菓子の粉が付いた指も舐める

バイ菌なんて捕食者スキル発動ですねー

でもな

ある時 気付いてん

オッサンになってから
女の子に不潔と思われたら
まさに生き恥汗

オッサンになって
ちょっとオシャレな服買えるようになった
美味しいお店も行けるようになった
ゴルフも少しは上手くなった音譜

だから

ハンカチも持つ
トイレの後は手を洗う
色々とマナーは守る

カッコいいオッサンになるのって
そんなに難しい事じゃないと思う