カットとカラーしてきました合格


白髪多くて染めてるんですが
どうせならって事で
赤色!
にしてますにやり

まさか赤色に染めてるとは思わないようで
特に社内では問題になってませんくるくる

あと
散髪屋さんだと
襟首とか耳の上とか
キチッと仕上げられるでしょ

おれ
あれダメダメなんです汗
散髪してきました感 出したくない
だから
高いけどサロンでカットします

でね

予約していつものサロンに行ったら
緊急事態宣言で休んでたらしくて

ご迷惑お掛けしたんでカラーは
アロマなんとかカラーにさせていただきます
とスタイリストさんが言い出した


いつもので構いません

そもそも
アロマ何って言ったのか聞き取れないねー汗

料金同じですから

とさらに推してくる

いやいや俺の髪がアロマで誰得!?

そんな会話の後

いま、俺の髪はアロマ効果で
艶々いい匂いウシシ音譜

今日はこの匂いに包まれて寝ようぐぅぐぅぐぅぐぅ



なんか
ちょっと さみしいぞぼけー汗