私は
時々
ほんと時々ですが
パチンコもしますにやり

少し前に気に入ってた台があります

戦記絶唱シンフォギア!

セーラームーンみたいに
女の子が戦って、勝てば連チャン札束

でもね
何と戦ってるのか
誰と戦ってるのか
何のために戦ってるのか
ぜんぜん分からんねー汗

そんな中でも
連チャンしてる時はいつも
クリスちゃんのモードを選択してました

月に代わってお仕置きよ的なセリフが

エンマ様に土下座してこーいっビックリマーク

とか
意味が分からないけど

スーパー懺悔タイムだーっビックリマークビックリマーク

とか叫びながら
マシンガンやミサイルぶっ放しまくるドンッ

このパチンコ
絶唱って言うくらい
歌がずっと聞こえてるビックリマーク
歌いまくる
戦いまくる
騒々しいにも程があるけど
クリスちゃん勝たせてくれてありがとうドキドキ


そのクリスちゃんの声優さんが
こちらダウン

家でじっとさせられている子供たちに
活動されてますほっこり
立派です合格


で、
実は最近
ドライバーが真っ直ぐぶっ飛ぶウシシ!!

その理由は

この声優さんが
シンフォギアのキャラクターとして
歌っている


GUN BULLET XXX

って歌を口ずさんでるからカラオケ

シンフォギアで流れる曲のノリが良くて
検索して聞いてたんです
その中の1曲ですルンルン
 パチンコでは多分流れないべーっだ!

ドライバー持って自分の順番まで
頭の中でイントロ流れてる

で、サビのところでスイングする

音譜バキュンと放った
銃弾が絶対曲がらないように音譜


って歌詞

たまたま
この歌のリズムが
私のスイングにあってるんでしょうねにやり
今まで
色んなタイミングの取り方してましたが
まさかの
スーパー懺悔タイムぼけー

クリスちゃん
いつもありがとうラブラブ