本日も晴天なり
スタートホールにある小さな桜🌸も
咲き始めましたとさ

楽しくラウンドさせていただきました

27ホールあってさ
今日80組入れてたらしいよアップ
もう自粛や不謹慎には飽きてきたよねほっこり

だから
そろそろホントのことも報道しろよ

今年
コロナ以外の肺炎で
何人の人が亡くなってるはてなマーク
インフルエンザで
何人の人が亡くなってるはてなマーク

検査を受けた人が
インフルエンザならセーフ
コロナはアウト みたいな感じ
おかしくないかえー?

感染した人の会社や
通ってたスポーツジムが
まるで犯罪者を出した みたいな感じ
おかしくないかむかっ

マンションで感染者出たら
出て行けみたいに ならないかはてなマーク

桜が咲き始めたよ桜
だから
そろそろホントのこと教えてください


今までインフルエンザで
1ヶ月に1000人以上もの人が
亡くなったこともあるのに
プロ野球は開幕してた長音記号1
熱男ーって 叫んでたぼけー
ライブハウスで声も枯らしてたおーっ!
卒業式も粛々と行われて
ミッキーとミニーもみんなに夢を届けてた

手洗いうがい
ちゃんとしようは間違いじゃない
だから
ホントのことも間違えず
ちゃんと教えてよ

ホントは
怖くて気をつけなきゃならないのは
コロナだけじゃないんだろぼけー

ホントは
怖がらずに
買い占めずに
人を否定したり批判したりせず
いっぱい遊んで
いっぱいご飯食べて
いっぱい寝て
ウイルスに負けない身体を維持する事が
大切なんだろ!?