風邪ひいてたよえーん

先週水曜日
朝から工場行って事務所でムダ話してたら
なんか身体重いなぁダウン
と思ってて
その後
お客さんとこ行こうと高速走ってたら
急に気分が悪くなってSAの便所で吐き出したあせる
それから土曜日まで
ずっと上から下から吐き出し続けてました笑い泣き汗

油断してたね
ウイルス🦠の奴にやられてたぼけー

お医者さんは
ウイルス🦠出すために
水分取り続けて上下から出し続けろ と汗

厳しい戦いでしたが無事生還ゲラゲラビックリマーク

打ちっ放す

その後
パッティング

パッティングだけでも
1時間やってたチョキ

この隣に喫煙ベンチがあるねんけど
打ちっ放しの合間にタバコ吸いに来てた人が
帰るとき俺を見て
まだやってるって顔してたねー

なんか最近さ
ずっとパッティングやってたら
面白くなってきてん音譜

風が冷たくなきゃ
もっとパッティングしてたかった