雨予報の日曜日でしたが
晴天ーっ爆笑

具体的に書けませんが
くそ儲からない仕事を
なんとか利益出るようにするプロジェクト
ってヤツにぶち込まれて
さすがの俺もストレス満開っハッ

ので
打ちっ放しに行ったよグッ

ぶっ叩きに行ってきた!

そんな解放全開のおれの後ろで
きれいなスウィングの若者が打ってました

マジメにスクールに通ってて
良い先生に教えてもらってる感じうずまき

上手いな
と、不条理な上から目線ねー

でね
トイレに行って
帰ってきたら
俺が打ってるレンジに
練習場のスタッフが集まってるビックリマーク

見ると
ドライバーのヘッドが落ちてるびっくり
  俺のじゃない

スタッフが俺に謝り
訳が分からず許す俺OK

で、
俺の後ろのスウィングきれいな若者に
何?あのヘッドは?

と聞いてみた

居なくて良かったですね
間違いなく直撃してましたよ

と、練習場のスタッフが例のヘッドを
2つ前のレンジのおっちゃんに渡してた


シャフトが折れて飛んできたわけなにやり

って、危ねーよっ!!

そんな事ある!?
いったい
どーゆー軌道で後ろに飛ぶわけっはてなマークはてなマーク