久しぶりに
コーチのとこ行って
スウィング見てもらいました合格

まず
「ひどいな、下手すぎる」

と、のたまわれる

グラサン「だから見てもらいたいのですが」

「じゃあ金払え」

グラサン「体験レッスンでお願いします」

と、不毛な会話の後

「どの番手見てほしいの?」

グラサン「アイアンの打ち方を忘れてしまいました」

「じゃあウェッジ打って」

なぜ、見てほしい番手を聞いたはてなマーク

52度でパシッビックリマーク

「飛びすぎ」

はてなマークあせるあせる

「飛びすぎ。何度?」

グラサン「52です」

「120ヤードも飛ぶの?
そんなに飛んでだっけ?」

グラサン「まあ、そんなもんです」

「52なら90ヤードでいい」

はてなマーク

「あの100ヤードの旗の手前に全部落として
あ、転がって旗の奥に行ったらシバくで」

その後、30分は延々と90ヤードぼけーダウン

結局アイアンのことは
教えてもらえませんでした汗

明日の土曜日はラウンドです
不安しかありません

コーチ、練習の意図が分かりません長音記号1

あなたを信じていいのですかはてなマーク

それとも、お金を払った方がいいのですかはてなマーク

明日のラウンドで答えが出るのでしょうか汗