うちの近所の大阪天満橋に
八軒屋ってとこがありますニコニコ

歴史好きな人はご存知らしい
坂本龍馬もちょいちょい来てたらしい

会ったことないから知らんけどねー

そこに流れる大川に

ラグビーボールラグビー

そして
その前を
漂う人ギザギザ

救助された人かと思ったよあせる

こーゆーアクティビティがあるんやね

今週末から
ラグビーワールドカップビックリマーク

おれ
少しだけラグビーやってました
部活で

なんせ
そーゆー世代ですから長音記号2
ちょっとヤンチャな男子は
ラグビー部強制入部でしたからぼけー汗
イソップで感動でしたからキラキラ

走るの速かったから
ウイングでした
   今は多分違う呼び方するよね
でも、クソ弱いチームやったから
全然ボールが回ってきませんでしたえーんガーン

ただひたすら
全速力で走り続けていた記憶がありますあせる

ラグビーワールドカップラグビー
強敵だらけで
困難な試合が続くと思いますが
諦めたり
下を向いたりせず
ニッポン日本らしい
堂々とした試合をしてください!