社内コンペがありました照れ

しょっちゅう ありますねー

霞ゴルフ
6組24人でしたチョキ
女子もいてるんだけどね
なぜか俺の周りは野郎ばっかりぼけー

今日は
ぜったい
パッティングでショートしないビックリマーク

そう決めて
全部強気パンチ!

いちいち一筋ズレてんのあせる

だいたい1mは越したよねえーん汗

そうなると
返しのパットも外すよね笑い泣き汗ダウン汗

今日のパット数
40ガーン

でも
一度もショートしなかった100点
ショートせずにしっかり打つクセつけると
なんか
上手くなった気がしてきたほっこりうずまき

しかし
今日のパット数
40アセアセ

おつかれさま、やねくるくる