天気良かったので
1人予約でゴルフ行ってきました

前日に
サッと予約入れられるから便利やんねほっこり

一番手前が俺のクラブなんですが

アイアン抜こうとして

あちーっびっくり
ってなる

ドライバーの桜🌸に
ピントが合わなくてムズいえーん汗

快晴やな晴れ

でも、このドライバー
渋野プロの左手首掌屈スイングで
打ち続けてたので
今日は不安定でしたアセアセ
OBもいっぱい出たしねガーン
やっぱり練習場で出来ても
本番は上手くいかないねぼけーダウン

更なる精進でやんす

そんな中
ご一緒した方に
アプローチ褒められたチョキ

セカンド左に引っ掛けてもやもや
3打目アプローチが
極端なつま先下がり&左足下がり
バンカー超えの50yショック

ボールを目一杯右に置いて
絶対ダフらない打ち方をしましたひらめき電球
当然低い弾道なのでバンカー超えて一安心
ピン奥1m強で止まってくれましたウシシ

それを見ていた方が絶賛してくれました
ありがとうねうずまき

人のアプローチを褒めるのは
自分の引き出しも多くしないと、やから
上級者の雰囲気でるねほっこり

ま、どんな言葉でも
褒められたら嬉しいねんけどねねー