仕事でも
ゴルフ行く時でも
車って必要ですよね真顔
みんなで楽しく運転しよーよビックリマーク

なんで煽るのかなぼけー汗

まあ
108歩譲って
   ダボね
追越し車線トロトロ走ってる車を
煽ったとしてもあせる
追い抜いた後に
嫌がらせするのは
カッコ悪りいな、おい得意げ

さらには
殺すぞ、とか言いながら
5発も殴るってにやり

て、ゆーかさ
俺、格闘技経験者なんですがボクシング
    プロとか目指してたワケじゃないので、遊びね
素人相手に5発も殴って
歯が痛いって言われる程度のパンチねー
カッコ悪りいな、おい得意げ
だいぶ頑張らないと、殺せないもやもや

話は変わりますが
昨日ニュースで
人を襲う恐れがあるので
街に出てきた熊が駆除されたくま
って言ってたガーン

駆除って何!?

人を襲う恐れがあるだけで駆除されるの?
スズメバチと同じ扱い!?

実際に人を襲った
パンチ力のないバカこそ
駆除されるべきではないですかはてなマーク