お盆なので
大阪に帰ってました

いつもの
フレンドリー過ぎる打ちっ放しで
アイアン撃ち込んでたら

熱中症で倒れそうになったよ

アコーディアでは
氷嚢とか
チューペットとか
サービスでくれるのに、な

暑過ぎるので
せめて写真で涼んでくださいな

この時は
雪ってイヤ☃️ なんて思ってたのに

あの頃が懐かしい

ところで、
打ちっ放しから帰って来て
マンションのエレベーターで
娘の同級生に会いました

キャディーバッグ担いでた

小学生の頃からゴルフしてて
今は女子大生

オレ「上手になった?」

はい。頑張ってます

オレ「今どれくらいで回るの?」

ハーフで40は叩かなくなりました











なんか

偉そうにして


すんませんでした



担いだキャディーバッグが
大き過ぎたあの頃が
懐かしい