リアジェットのブログ -340ページ目

リアジェットのブログ

映画撮ってます

今日、地元のショッピングセンターの新館がオープンしたので、早速仕事から帰ってから行ってみました。

買いたいものがありまして。

Victoriaが入ったので、トレーニングバッグとシャツ、スイムウェア等を買いました。
水着が結構高かった・・。
NIKEで5600円。
こんなもんなのかな?

この際、ゴーグルとか、これもあれもと買ったので16000円を超えてしまいました。
しかもサポーター間違えてSサイズ買っちゃったし。
明日、取り替えに行かなくちゃ。

確か20年前にスポーツクラブ通い始めた時も、水着(当時はビキニパンツタイプ)をサイズ間違えて買っちゃって、尻の肉に強烈に食い込んだ醜態を公衆の面前に晒してしまい、オマケにそれを見た子供が、「あの人、スゲーパンツはいてる!」と後ろ指。
そんなエクスタシーな体験を思い出しました。

ちょい筋肉痛が始まってますが、明日は仕事は休み。
ゆっくり体休めて、夜からトレーニング頑張ります!(ナイト会員なので)

ついでに下の階の家電屋で、炊飯器も見てきました。
が、amazonの方が安かった~・・。
スポーツクラブ1日目、無事終了しました。

初日なので、体のデータを色々計測してもらいました。

まあ、メタボなのはわかってましたが。

これほどとは・・。

体重83kg。

なんと体脂肪率30%超えてました。

50歳位で死ぬ予感は的中するところでした。

真剣にトレーニングしていきますよ~。


筋肉量は多いみたいです。特に腕。

足は少し衰えているようでした。

とにかく、筋トレ(特に腹筋)で、筋肉量を維持しながら、有酸素運動を頑張ってくださいと言われました。



最初は体操程度で終わらせようかと思っていたのですが、トレーニングマシンの使い方を教えてもらっている時も容赦ありませんでした。

腹筋が終わったあとは起き上がれなかった・・(;´Д`)ノ

最後に30分走って帰ってくださいと言われ、ランニングマシンで30分。

今はテレビがついてるんですねぇ。

ダウンタウン見ながら走ってました。

結構きつかったなぁ。


23時に終わって、風呂入って帰ってきました。

家につくと、メールでエキストラの依頼が2件も。。

週末は・・家でゆっくりしてよう・・。
スポーツクラブ1日目、行ってきます!

カバンが無いけど、今日はとりあえず温泉に行くときの手提げ袋に入れていこう。

明日、近所にビクトリアができるから、そこで買おう。

タオル、替えの下着などを詰めて、準備おっけー!

・・とノンビリして部屋に戻ったら肝心のウェアと靴を入れるの忘れてたw

風呂に行く用意しかしてなかった自分が情けない~!