今日も暖かい1日でしたね。
でも天気予報でまた寒くなるとか。
東京は桜の開花宣言も出たと言うのに。
日曜日にカメラ持って出たのにろくに花が撮れなかったので、桜はリベンジするぞー。
今週末はまだ早いかな?
でも来週末は遅いだろうか?
上野もいいけど、人が多すぎてオチオチ撮れないので、また大宮公園に行こうかな?
先日行った清水公園も桜の名所ではあります。
とりあえず金曜日は日帰りで新富士まで行ってきます。
そして来月は・・・沖縄です!
今日はお墓参り。
その後、カメラテストで花でも撮ろうかと清水公園に行ってきました。
何枚か撮ったけど、花もあまり咲いてなくてブログに載せられるほどの写真は撮れなかったなー。
ただ、暖かくなってきたせいか、アスレチックはメチャ混んでいました。
写真だと込み具合がよくわからないな。
ここのアスレチックは結構難易度高いみたいで、みんな池に落ちまくってました。
それを見てるのも楽しい。
その後は、今月できたばかりの蔦屋Tサイトへ行ってきました。
本がズラーッと並んで、スタバとかカフェが並行して並んでいて、みんなお茶しながら読みたい本を読んでいます。
僕は1時間くらいしかいなかったけど、夜だったので空いてて楽しめましたよ。
今度またゆっくりこよう。
2階は絵本が充実していました。
ネットで話題になっていたヨシタケシンスケさんの絵本「もうぬげない」もありました。
思わず手に取って読んでしまったw
オチがよかった。
店の裏手
さあ、明日からまた仕事。頑張ろう。
世間では3連休。
僕は今日から2連休でした。
初日は家でいろいろやることを済ませた後は、子供連れてお蕎麦屋さんでランチ。
蕎麦3玉まで追加料金無しなので結構お腹膨れます。
おいしかったー。
その後は洗車して家に帰り、天気がいいのでカメラ片手に出かけようと思ったのですが、なんか風が強くなってきた為、外出を控えました。(花粉症で目が痒くなる)
amazonで荷物が届いた。
中身はこんな封筒2つなのに、こんなに大きな箱で届く。
郵便で充分だと思うが、きっと宅急便の方が安いのでしょうね。
ヤマト便が可哀そうに思えてくる。
夜も外食。
近所にあるインド・ネパール料理を食べに行きました。
注文した後で、食べ放題のメニューがあるのに気づく。まあいいか。
このチキンがボリューム満点!
これだけでお腹いっぱいになるレベルです。
その後、こいつが・・!ナンも食べ放題です。
サラダとドリンクが付きます。
僕はラッシーを頼みました。
インド料理の時はいつもラッシーです。
最後に、オマケでマンゴージュースを出してくれました。
サービスいいなぁ。
灯台下暗しとはこのことだなぁ。
美味しかったのでまた来よう。