ミイラ展に行ってきました | リアジェットのブログ

リアジェットのブログ

映画撮ってます

今日は友達と上野の国立科学博物館で開催中の「ミイラ展」に行ってきました。
今月で終わりなので空いてるかと思いきや、めっちゃ混んでた。
入場待ちで20分くらい。(僕は並ばず入れてもらったけど)
中もミイラの展示前は人だかりで進むのも難しい状態でした。
でもミイラを間近で見る事ができる機会はなかなか無い為、いろいろ勉強になりました。
驚いたのは若い女性が多く見に来ていたこと。
子供も多く、みんな興味深く観ていました。
結構歩きつかれた。。



昼飯は牛タン定食。



夕日が綺麗で富士山が見えたので写真撮ったら、まさかの「カオナシ」が映った!


今宵は満月じゃ。