おいっす!1000円カットの楽さに最近気付いた者です!!

さて、表題の大会に参加してきました!!
前回の大会から約1ヶ月…前回の反省踏まえトレーニングして挑みました!!

うんぬん言わずまず記録↓(カッコ内は前回との比較)

100M→12:86(-0.45秒)
200M→26:50(-0.82秒)
幅跳び→4M47(初)

でした!!
タイムは上がって嬉しかったんですが、正直満足いく走りは出来ませんでした…(´Д` )
まず、前回大会からの1ヶ月、フォーム改善をメインに練習してたんですが、実際走ると必死になっちゃって全然思ったフォームで走れず…
今回もビデオで走ってる姿撮ったんですが、前回とあんま変わってなかった〜(´Д` )
逆に言えばフォーム改善が成功すればもっと速く走れる自信もあります!!
200Mにおいてはほとんど練習もしてなかったので、こちらもしっかりトレーニングメニュー考えて練習すれば2秒くらいはまだ速く走れる気がする!!

幅跳びは、これは練習の余地ありまくり、自分で言うのもなんですが伸びしろあるんじゃねーか!笑
もう踏切までの歩幅が全く合っておらず、ビデオで見ると合わせにいきまくってるので助走のスピード殺しまくり…そんなんだから跳びフォームも全然なってなくて、イメージしてた跳び方以前の問題になってました(´・_・`)
しかしこれだけは言わせて…!
幅跳びと100M走のスタート時間の間が無さ過ぎ!!笑
幅跳び3回目跳んだ直後に100Mっすよ…もう自分の番がいつくるかそればっか気になっちゃって集中出来んかった〜笑
…けど、それは言い訳!どんな状況でも万全で臨めるようにしなきゃですよね(=゚ω゚)ノ
幅跳びもまた出たいなぁ…


そんなこんなで、「タイム上がって良かった〜」ってより、「タイム落ちてなくて良かった〜」って思った大会になりました(・Д・)
次回は「タイム上がった〜やった〜」って思える大会にしたいぜ!!
次回は2ヶ月半後くらいの東日本マスターズ目標にしてます!!

目標↓
100M→12:30
200M→25秒台
幅跳び→5M以上


やったるぜー!!