明るい未来に向けて | 2丁拳銃のブログ

2丁拳銃のブログ

ブログの説明を入力します。

ども^^2丁拳銃です。


ここ最近はお客さんとかとお酒を飲む毎日でした・・・w 


久々に40時間ぐらい起き続けてお酒を浴びてグテグテになっていましたw


でもやっぱり仕事した後のお酒は美味しい!!


今日は念願のソファーもやっと家に届きやっとゆっくりできるスペースができました^^


今度、すき焼き&たこ焼きパーティーをやる予定ですw


話し変わってこの間、六本木の行きつけのBARで飲んでたらひょんな所からいろんな人達と仲良くなり


久しぶりに見知らぬ人達とドンチャン騒ぎぽく飲めてとてお楽しかったです。


皆さん家庭持ちで一生懸命働いていてとてもユーモアのある方々でしたww


やっぱり一生懸命仕事して、遊んでる男はカッコイイですな!!


特に夢とかなくても自分の大切な物を守るために仕事をするのって素敵だわ~!!


そういった努力の積み重ねで将来明るい未来ってのも生まれてくるとおもうし。


自分もいい年になりましたが明るい未来に向けてどんな業種にしろ一生懸命頑張って仕事をしていこうと思い


ました^^