̄/ ̄) | 2丁拳銃のブログ

2丁拳銃のブログ

ブログの説明を入力します。



最近仕事の毎日欝になりそうな日もありますが・・・音楽を聴いたり、映画を観たりしながら精神の状態をコントロールしている毎日です。

でもこの度震災ににあわれて家族や家や恋人、友人など人生においてかけがえのないものを失われた方々の事を考えると今の自分のおかれてる立場は幸せなんだなと考えています。

人によって幸せの定義っていうのは様々で色々あると思います。(結婚だったり仕事であったり)

でも今の自分の幸せってなんだろうと?と考えると・・・・・・
こういう事を考えられてる自分は幸せなんじゃないかと!!ww と思ってしまいました。

ここ最近嫌なニュースばかりで明るいニュースがない毎日ですが、そんな時は仲間や家族で音楽を聴いたり、映画を観たり、相談したりしてポジティブな気持ちになれる事を願っています!!

なんか(゚ν゚)クサーみたいな事を書いてしまいましたが、ポジティバーになれればいいなと思いますw