リサ・パートナーズ

17年12月期第3四半期までの業績
売上高4,887百万円 当期純利益 845百万円

17年12月期 業績予想 (12月12日発表)
売上高8,890百万円 当期純利益1,335百万円

第1Q 売上1,104百万円 利益 228百万円
第2Q 売上1,501百万円 利益 255百万円
第3Q 売上2,282百万円 利益 362百万円
第4Q
 売上4,003百万円 利益 490百万円  予想

16年12月期通期実績
売上高4,526百万円 当期純利益 628百万円
第1Q 売上 709百万円 利益  90百万円
第2Q 売上 986百万円 利益 154百万円
第3Q 売上 990百万円 利益 186百万円
第4Q 売上1,831百万円 利益 198百万円

第4四半期の伸びがこれほどになるとは・・・。
2Qから3Qの伸びも激しく、未達ですが3Qから4Qの伸びが凄い。
第4四半期の伸びが2年にわたり凄いですね。むむむ、これはどういうことかしら?
調べないといけないですね。未達ってことはないでしょうから何かからくりがあるのでしょう。

しかし株主ですからこれ以上の上方修正を望みます。
フィンテックのように原価効率(70%位)の良い企業に変身してほしい。
これは難しいかな~?


本日こんな記事が出ました。
再生機構、解散1年前倒しへ
不動産流動化銘柄では出遅れていると判断して買いましたが良いタイミングだったようです。
国内事業者としてはアドバンテージが大きいのでここから桁が変わる感じがします。

投資銀行、産業再生、各種流動化の3本柱で大きな収益を上げていくことは想像に難くないです。


修正しました。
Ryuさんありがとうございました。ガセネタ垂れ流すところでした(汗)。