こんばんわ~☆*:
お久しぶりです、まおですฅ(´ω`)ฅ



もう気付いたら10月ですもみじ
年末まであと3ヶ月だなんて。。。ほんと早いんだから驚きです( ̄◇ ̄;)

最近は気温も徐々に下がって来て肌寒くなって来ましたね
上着が欠かせませんっ!
台風も立て続けにやって来るし台風台風

わたし2、3日前からくしゃみが止まらなくって。。。風邪かな?w



みんながブログでもハロウィンネタハロウィンで盛り上げてくれているので、
今年のJETのハロウィンは楽しいイベントになりそうです\(*`∀´*)/キラキラキラキラ

衣装は何にしようかまだr(-◎ω◎-) 考え中.....。


可愛いJETガールたちのコスプレを見るのが何より楽しみです(((o(♡´▽`♡)o)))ニヤリ

皆さんもそうでしょ!そう思うでしょー?!
ふふふふ笑




ではでは、
今日はこの辺で~パー音譜