どーもリオでございます!


お客さんに痩せた痩せた言われて
ガチで心配される毎日です。

顔がこけちゃったんですよね。
急激に体重が減ると
顔もコケやすいらしいです。


ということで、
デブ活中の私に
みなさん餌付けの方、
宜しくお願いいたします。(笑)


そーそー!

この前ついに私、
ラクーアデビューしちゃいました♡

あそこ、めっちゃイイネ!

最高にリフレッシュしました!

仕事終わりでクタクタすぎて
仮眠室でガチ寝して
友達若干引いてましたけど(笑)


いやー楽しかった!

最近涼しくなって
秋の気配ですが
夏の思い出できましたか!?

私は今週、今夏最後の
BBQ行ってきます!

2014年夏の締めくくりを
ぜひJETで(((o(*゚▽゚*)o)))♡

リオでした♪