みなさんはじめまして☆

ブログ初登場のすもも🍑です

まだ3ヶ月目ですがJET大好きで最近毎日います合格チョキ
先輩方はいつも優しくて外見も内面もパーフェクトだし、
お客様もカラオケ上手くて、色んな事を知ってる魅力的で素敵な方ばかり 


食いしん坊のわたしは、ちょっと前にJETの近くに出来た「牛かつ」を早く食べに行きたい今日この頃です ♡ 
美味しすぎて店長はもう5回も行ったらしいよ?行きすぎ(>_<)いいな(>_<) 



そういえば、さほちゃんが前回のブログで神宮の花火大会打ち上げ花火に行ったそうですが、私も行きましたよっ黄色い花
すごく綺麗だったし毎年神宮の花火見ると夏だなあって思います



にしても最近と~っても暑いですよね(。>﹏<。) 尋常じゃない…っ
今、チャリティー活動で氷水を被るのがブームみたいですが、率先してやりたいくらいです ♪° 

ってことでこのブログを読んでるそこのあなた!

毎日毎日暑いですが、そんな日は地下1階JETへ涼みに来てください
AKBやももクロの曲を一所懸命汗だくで踊るJETガールズたちを涼しい顔で眺めるも良し
♪あゝ~~なーつやすみーー~~♪と夏曲縛りでカラオケを楽しむも良し



そして夏風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね( T_T)\(^-^ )
すももはこないだ夏風邪で喉をやられて、ニューハーフみたいな声になってしまった日には、カラオケパブならぬニューハーフパブとなってましたから…笑♪ 



夏も後半戦、頑張っていきましょう…っ音譜ラブラブ
JETは皆様の夏を全力でサポート致します♡



では、以上すももでした+°

ー写真解説ー

JETからも近い! 日本橋のアートアクアリウム展に行ってきました
5000匹の金魚が魅了する鮮やかな水中アートです
金魚ちゃんたちで涼しく彩られてとても綺麗だった
お仕事帰りに行かれたら癒されること間違いなし◎(u_u)


皆さんはどんな夏を過ごされているんでしょうか ?
ぜひぜひ話し合いっこしましょう