皆さん、こんばんわ!
なんとなーくこの頃ブログの出現率が高いまおですฅ(´ω`)ฅww



やばいです、最近まじで夏バテ気味...!!!
暑い間は何もやる気が起きないのです
そして午後には睡魔が襲って来ます(〃pД-)。O○

なんだか悪循環スパイラル~\(^o^)/ワァ



そんな中、昨日はお休みをいただいていたので江東区の花火大会に行って来ました(*⌒▽⌒*)打ち上げ花火キラキラ

おっ、リオちゃんも花火大会に行ったみたいですねー!

夏と言えばね、やっぱり花火ですよ☆
毎年必ずどこかしらで見ないと(`・ω・´)




写真も動画も撮ったんですけどね
花火は綺麗に撮るのほんと難しくて悔やまれる...(´д`)あせるあせる

実物はこの何百倍も綺麗でしたよーっ!!
夏バテ中のリフレッシュ大事大事(・ω´-ゞ)^



あ、気が付いたらブログの内容にぴったりなBGMが流れてるひらめき電球

『きーみーがーいたなーつーはー♪』

何の曲か分かりますか??



ではでは今日はこの辺で。
もう水曜日ですけどね、
今週も暑さに負けず頑張りましょうヽ(´・ω・`)bアップアップ





まお(ฅ✧ω✧ฅ)