みなさん夏満喫しとりますかい!?
リオです!!


私は満喫しまくってます♡♡
もう9月の半ばまで
予定盛りだくさんです♡
(9月はまだ夏ですよね?)

とりあえず、
BBQと花火大会、
2回ずつ参加してきました!

隅田川ーっっ



そして江戸川ーっっ



花火撮るの難しい、、

でも江戸川の花火は
今まで見た花火の中で一番やった!
めちゃくちゃ感動した!!
リアルガチでっ!!


最高の思い出になりました♡
東京も
悪くないやーん(((o(*゚▽゚*)o)))
↑上から目線


今週は江ノ島の海です♡
楽しみしかない!!


みなさんの夏の予定にも
是非JETを入れて下さい♡


JETは涼しいよ~♡


みんなで夏の思い出
つくりましょ~( ´ ▽ ` )ノ

リオでしたっ♪