皆さん、こんばんわ☆
JETのまおです(*`・ω・)ゞ

あれ。
ひとつ前の更新もわたしだなぁ…。
なんだかごめんなさーーーいm(。>__<。)m笑



長かった梅雨も明けまして、いよいよ夏本番ですね!
各地で猛暑日を記録していますが、皆さん熱中症などの対策はちゃんとしていますか?!(`・ω・´)

とは言っても冷房ガンガンかけると逆にクーラー病になっちゃったりもしてね。
節電もしたいし…。
この時期は体調管理難しいです(´д`)

ほんと油断してると危ないですよね!
こまめに水分補給と塩分補給も忘れずに☆



来月には皆さんも夏休みを取るのでしょーか??(*´∀`*)

次回お会いした時には夏休みの予定聞かせて下さいな♪*゚




本日もJETは元気に営業中ですヾ(´∇`)ノ
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

ではでは~





まおฅ(^ •ω•*^ฅ♡