|( ̄3 ̄)|ちなつだよ~~ん|( ̄3 ̄)|


夏の終わりをひしひしと
肌で痛感し、秋の始まりを
噛みしめとります。
夏女、チナツです(・ω・)ノ




ひ・さ・し・ぶ・り。


久しぶり。


あ、
ちなつの中の滝川クリステルが
出てきちゃった( ̄▽ ̄)

東京オリンピックも決まって
ロマンティック浮かれモードですが
最近のJETはというと、

ももクロを少しずつ
ほんとに少しずつ…細々と
流行らそうかな…流行ればいいな…と
いう思いを抱いております。

意外とリクエストにあるももクロ、
応えられないなんてJETじゃない!!


ってことなわけで、
みんなも
ももクロをYouTubeでみたり
JETで練習したりと
忙しくしてみてちょ。


今日は木曜日!
もう木曜日か~~。

飲んじゃいMaxxで
はしゃいじゃいMaxx。

これがおばちゃんには限界。


それでは今宵も
元気もりもりJETにて
お待ちしております!

夢がモリモリ♪♪

ち・な・つ。


ちなつ。