おこんにちは★

先日プールにいってきました!
何気今年初!
完全に乗り遅れました!笑

ひたすら流れるプールで流され~

どんぶらこ~どんぶらこ~

そしてふと見たら
photo:01



バイキンマーン!!!笑

可愛かったーー♡!!

その後も波のプールでだらだらしてー


あー楽しかった♡



でも夕方寒かったーーっ!!笑



あと一回は行きたいなープール!!


そいではまた♡

今日もJETでお待ちしとりますー♪
皆様と語り合えますよーに!笑

初めて落書き機能使ってみた!
rakugaki:01



プール!!!笑

(・Д・∥)

あたしすっごい字と絵が汚いんですよー笑

なかなかの天才画伯でしょ?


ひかりでーしーたー(ノ`・∀・)



iPhoneからの投稿