こんばんわ(*^^*)
ゆかりです(●´ω`●)

この間ひさしぶりに大好きなキムチチゲを食べましたヾ(^▽^)ノHappy.•*¨*•.¸¸♬




ここのキムチチゲは辛さもちょうどよくて味も◎で最高なんです。:+((*´艸`))+:。

辛いものを食べたら甘いもの♥♥♥笑




友達の働いてるカフェにお茶しに行ったらワッフルくれた~ラブラブわーい٩(๑>∀<๑)۶


っという感じに1日食べてばかりの日でした( ´艸`)笑

みなさんは今日からGWですかね!?
JETはGWも元気に営業してますよ(ฅ^ω^ฅ)♥
是非あそびにきてくださ~い(*´▽`*)
おまちしてま~す♡+º

みなさま♡楽しいGWを~ラブラブ