おこんばんは♡

お久しぶりでっすー!!
ひかりでっすー‼

この前野菜専門な感じのレストランに行ってきました‼
photo:01


この焼いた野菜うまーーー♡でした!

photo:02


この生野菜もバーニャカウダーぽいソースにディップしてバクバク!

肉好きでもあり、私野菜も大好きなんですーーー!

でもきゅうりはキラーーーい!笑


こんな私ですが、ここ数日じつは食欲がない事件がおきまして。。。

体重が5キロ落ちました!!!
ブラボー!!!笑
良い痩せ方ではないですが(´Д` )

てゆーか普段どれだけ食べてるんだよ!?って感じですよね(´Д` )


でも少しずつ食欲も戻ってきちゃいました(´Д` )

元気になってきた証拠ですね、よしよし!

ってことで今日も元気にお待ちしてまーーーすっ♡



いい事ありますようにぃ!!!からの投稿