皆様こんばんは♡
ひかりです!


この前伸び切ってプリン状態の髪の毛をなおすのに美容室いってきました!

なかなか時間がなかったので、遅くまでやってる所を見つけて。

スタイリングしてもらってて、ふと隣を見ると

photo:01


お猫さん♡♡♡

どうやら美容師さんの猫らしくていつも連れてきてるらしー

photo:02



埋れてる笑




そういえば!


先日わたしもひとつ大人になりまして!


晴れて23さい!

一日雨だったしひたすら家にいて終わったんだけど一応お祝いしてもらいました。
photo:03



もっとパーっと楽しい誕生日を期待してたのにぃ!

ま、しょうがないか♡


この前みくちゃんとブッフェ行ったしいっか!笑
photo:04



蟹も食べ放題なんですよ!
やばーーー♡



てことで、ひとつ大人になっても食いしん坊はかわらないひかりでした!



今日もJETで元気におまちしてまーす!