みなさんo(^▽^)o♪
お盆はどこかへ行かれましたか??音譜
私はみんなよりも少し遅い夏休みを取る予定です(^-^)☆
来週から沖縄に行ってくるのですラブラブ(≧▽≦)

何をするかはだいたい決まっていて、蒼の洞窟、定番のバナナボート、美ら海水族館は行く予定です♥♡
高校時代の友達三人でめっちゃ沢山思い出作ってきまーすッッо(ж>▽<)y ☆
なんだかこれだけだと、自慢話になってしまいますね(σ・∀・)σ
皆さんとお話しする際は、いっぱぃ思い出話聞かせてくださぃねっ(^-^)(ノ^^)八(^^ )ノ

それでは今日もJETは元気に営業中です☆
お待ちしておりまーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆
なおでした☆

iPhoneからの投稿