こんばんわー(。・・。)
皆さんお仕事お疲れチャーン★

今日も暑かったですねーショック!ひらめき電球
昨日は御丁寧に雨まで降ってくるしあせる

でも明日は少し暑さがおさまるみたいですっ雪

良かったー。゚(゚´Д`゚)゚。


さてさて、先週は相方と毎日お芝居を見てー日曜日はパスタ食べましたよー(°∀°)音譜


カルボナーラが大好きなんですっラブラブ

いろんなメニューがあるけど、絶対カルボナーラを頼んじゃいます(^^)/

夏バテって何(。・・。)?
食欲万歳!(笑)

でも痩せなきゃー(´_`。)
頑張るぞー(´□`。)



あ、来週浴衣ですよドキドキ夏祭りですよドキドキ

お楽しみにーわんわんチューリップ赤


なるどんでした(*゜▽゜ノノ゛☆